SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 


新しい順に表示

東北の某リザーバー アングラー:Mさん

今日は減水していてかなり難しい状況でしたが、帰り際にヒット!
残念ながら1センチ足りずの49センチでしたが満足です!!
スモールの活性も高く、34cmあたまに3匹ヒットしました!



2008年7月27日(日)20:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:Mさん

52センチ捕ったぞぉ~!!


2008年7月6日(日)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県H川 アングラー:TAKEDA

先日、いつもの川のいつもの場所でシーバスget。
63cmとなかなかのサイズ。
ホワイトナポレオン氏と同行した前回は、ヒットしても杭に潜られたり、錆びついたフックの為ばらしたり、さんざんだったけどこれで憂さがはれた。
ついでに本湖に寄ったら沖の方でボイルの大合唱がありました。ウェーディングしてる人も多数。
投げる場所がなかったから帰宅したけど、そろそろ本湖もいいのかも。



2008年6月29日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シーバス釣り | 管理

茨城県砂沼 アングラー:スギさん

今日は、砂沼にプラ釣行に行ってきました。
5時30分に現地到着すると同時に準備を始め、6時に始めました。
駐車場の近くの岸際に立つと水が少し濁り気味でしたが、ベイトを追いかけている小バスがチラホラと見えました。
それを見て、コンバットクランク TC-60を岸に沿って、キャストしました。リトリーブし始めて少し経ったとき、小バスが水しぶきをあげてアタックしてきたので、思いっきり合わせて、フッキングさせました。あとは、こちらの想うがままに寄せて、見事ランディングに成功。20cmジャストで、小さい口にリアフックが2本ガッチリかかっていました。

 開始1投目で仕留めたので、幸先いいのかなと思ったのですが、その後は、当たりはあるも乗らず仕舞い。濁りがあったせいもあって、当たりあったのは、どれも波動の強いものばかりです。

 さ~て、来週のSEALS‐CUP頑張るぞ~!!\(゜゜)



2008年6月14日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:ケンさん

スモール自己記録更新しました、43cmです!
ヒットルアーはVフラットでした。
ナマズ狙いのはずだったんですけどねぇ(笑



2008年5月7日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:ぶんきちさん

AR-45を流れに乗せて釣りました。
45cmのスモールは自己記録です。



2008年4月26日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県Oダム アングラー:塩原のぷりんさん

午前中のみOダムに浮いたのですが、水が冷た過ぎで
す(気温3度)
まだ早いですね。
とりあえず1匹でした!



2008年4月6日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県T沼 アングラー:asazouさん

なんとか、1匹だけ釣る事ができました。
10時過ぎから予報通り風がすごくなってきて
AM中にギブアップでした。
1匹でも釣れる魚が居たってことは、あと
1週間から2週間経てば面白くなってきそうで
す。水温6.8℃なのに、ドシャローに30cm位の魚
が居る事も確認できました。



2008年3月1日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:塩原のぷりんさん

リベンジ行ってきました^^;

12:00~16:00釣行
ネコリグで34㎝、ジクワッキーで45㎝、ノーシンカーで42㎝
バラシが多発しました...ネコリグの欠点、端っこばっかり「はぐはぐ」されてフッキングしないのです。
反応はこれが1番良かっただけに残念

ノーシンカーで3匹追って来た1匹は、50UP確実!!でも背中がラージっぽかったです。

何にせよリベンジ出来て良かった(ホッ)



2007年5月14日(月)06:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:ぶんきちさん

朝4時から7時までの短時間釣行。
瀬際のシャローワンドへAR-45をブチ込んで38cmのスモールGet!



2007年5月13日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:へたれさん

今年初の釣行に行って来ました。
午後からですが、KN池で49を含む40up4本と久しぶりの釣りを堪能しました。



2007年4月18日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県つくばの某野池 アングラー:P助さん

茨城方面行って
5匹(うち40UP4匹)つりました☆

春サイコー♪



2007年4月14日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県つくばの某野池 アングラー:P助さん

今日釣った初バスです☆
41cmでした♪



2007年2月26日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県某港 アングラー:ケンさん

昨日は今年初の獲物を釣りました、某港でクロソイ25cmです。
ラインは6ポンドだったのでなんとか引き抜きましたが、足場が高くてラインが傷付いていたのでヒヤヒヤものでした。



2007年1月4日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県日立沖 アングラー:塩原のぷりんさん

今日はヒラマサ狙い!
朝1番一投目でヒット(聞いて無いよー)まさかいきなり来るとは思わずイナダ用のラインを使っていたのでドラグ鳴りっぱなし、結局20mほど走られた後ラインブレイクしてしまいました。
次回こそはと心に秘めつつ、ヒラマサと2文字違いのヒラメ(55㎝)を外道キャッチ^^;



2006年10月29日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジギング(オフショア) | 管理

茨城県H川 アングラー:TAKEDA

1年ぶりにシーバス釣りへ行って、またもやシーバスを1尾キャッチ!!53cm!
美味かった~♪



2006年9月30日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | シーバス釣り | 管理

茨城県日立港沖堤防 アングラー:ケンさん&清貴さん

今日は早朝から、清貴さん達と沖堤へ行ってきました。
三人でアジ・ヒラメ・マゴチ・カニ・フグと五目達成!



清貴さん、初ヒラメおめでとうございます♪
カニと共に美食を堪能してください!



2006年9月10日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海釣り | 管理

アングラー:でこぽんさん

久々に釣行に行ってまいりました。
今回はスクーターで片道120kmを下道にて気合でいってまいりました。
今は、バイク用のロッドホルダーもあるので、以外と楽に荷物もつめました!
結果はバス2・鯉1でした。
バスは最大30cmでした。



2006年9月10日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:Mさん&へたれさん

今日はへたれさんと行って来ました!釣果はへたれさんがコバスを乱獲!
自分はコバスを数匹と49.48.5センチでしたが、開始から4時間ノーバイトで激渋でした。



2006年9月9日(土)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:しびっくさん&マッキーさん

今日はマッキーさんと川釣行してきました。
釣果は私が49、45、コバッチ数匹、さすがマッキーさんはリアシートからジャバロンでマクるマクる!!!44、46、47、30代×3...リアシートに乗せたくないリストにノミネートされました!(笑)



2006年8月26日(土)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後