SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年9月を表示

福島県A川 アングラー:W1さん

W1です。友人と釣り行ってきたので報告しますね。
最初はA川で釣りしました。夏に行ったときより減水していて、いつもやるポイントが潰れていて釣りずらかったです。普段なら一ヶ所にバスがたまるんですがどうやら散らばった様子。
橋桁にスピナベ投入でヒット。40あるかないかです。ねがかりのようなアタリでどちらかといえば重かったという表現が近いです。
次はMダムに行ってきました。水辺に立つとすごいアオコ。色々試しましたがダメでした。ポイントがさっぱりわからないんですぐ帰ってきちゃいました。
帰りぎわにI湖寄ってコバスと戯れて終了です。ちなみに友人は1匹も釣れませんでした。大学生活最後の夏休みを満喫して戻ることができました。



2005年9月29日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

栃木県MO池

MO池に2時間だけ行ってきたよ。
エスケープツインのテキサスリグで36cm。
ブリッツで30cmと27cmをget。



2005年9月25日(日)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:Mさん

キャナピーさんにやられました!
が、自分もへこみながらも40upを3匹、計15,6を釣りました!しかも、40upを3匹バラシ、超~悔しい!!!
画像は、キャナピーさんが釣った50cmのバス!!

詳しくは、キャナピーさんのホームページで!
http://okapparidoumei.jog.buttobi.net/index.htm



2005年9月24日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県某河川 アングラー:マッキーさん

結果から言いますと13本、サイズは30~36cmすべてラージでした。酢漬けイカワーム?でしかバイトが無く、全部使い切ってしまったので大人しく帰りました。
平日なのに釣り人が多く、どこへ行っても人だらけでした・・・



2005年9月22日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県磯崎港 アングラー:ケンさん

最近バスの方で良い思いしてないので、海に逃げてます(笑)
というわけで(?)本日の釣果、鯖です。
初めてメタルジグで釣れました、トルクは無いものの走り回るので面白いですよ!
今日はこの他にマゴチ54cmでした。



2005年9月22日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県某河川 アングラー:清貴さん

ラージを釣りに行ったつもりがスモールのオンパレード!興奮しすぎて叫びまくってました(汗
釣果は、3本(40センチ&30センチ台×2)です。



2005年9月19日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県某河川 アングラー:KANIさん

清貴さんと同行して
虎45センチ捕獲成功!!
マジでやばいぐらい引きました!!
楽しかったですー(^^)
釣果は2時間で私2本(1バラシ)でした。



2005年9月19日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県Y池 アングラー:KANIさん

Y池で捕獲の口開き42虎getです!!(withナベさん)


2005年9月18日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

秋田県八郎潟 アングラー:Ryoさん&会長さん

また今年も八郎潟行ってきました!
しかし楽園というには程遠い釣れっぷりでした。。何より水が無い!!浮き輪出したら深いトコで40cmってな感じでありました。最悪20cm(苦笑)なんてところも。あきらめて大移動しても渋い・・。ボートの方々も右往左往。結局オカッパリで大半をやってきました。結果 MAX42cmで25匹
楽園って何さ??

画像は西部承水路にて40UP!!  会長



2005年9月18日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県K川 アングラー:つくつくさん

いつもの秘密の川に行ってみたところ、田んぼの水が一気に川に流れ込んでいて増水+濁流でした・・・。
そこで、最近減水モードに突入して調子がいいK川に行ってきました。
結果、バジェットで47、45、29cmの三匹とD-zoneで20cmの小バス1匹を釣ってきました。



2005年9月18日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川河口 アングラー:ケンさん

49cmのヒラメをget!!
朝方はKJ川河口でやってたんですが、濁りがきつくて2時間ノーバイト。
大規模河川河口に移動して30分足らずでマゴチが釣れ、その後1時間半音沙汰無し、諦めて帰ろうとした矢先に釣れて嬉しかったです。
ルアーでは初めて釣れました、嬉しくて通り掛かりのおじさんに写真を撮ってもらっちゃいました(笑)

リグはカルティバのジョイントAX1/2ozにママワーム3.5インチ赤です。



2005年9月16日(金)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

福島県Oダム&Bダム アングラー:ケンさん

午前中に、OダムとBダムに行ってきました。
Oダムの水温は22℃で、1周してバス2匹ギル1匹、活性はイマイチでした。
Bダムは水位が元に戻っていましたが、インレットは土砂で浅くなっていました。いつものヤブコギ道は草が刈られて歩きやすくなっていましたが、Bダムでは0でした(^_^



2005年9月14日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県某河川&野池 アングラー:つくつくさん

9/3(土)、4時半から10時まで茨城県某河川と周辺の野池に行ってきました。
まず某河川ではデビルリッパージンガで2投目にただ巻き後数秒ステイさせたときにガボッと41cmをゲット。
その後バズジェットに変えて44cmと30後半のバスを3匹。
早めに見切りをつけて少し移動。近くの野池ではモグラジグで35前後バスを3匹、1バラシでした。
トップで5匹、うち40アップ2匹だったので途中昇天しそうでした(笑)



2005年9月6日(火)07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県日立市付近の河口 アングラー:ケンさん

56cmをget!
マゴチですけど(爆
朝のうちだけ2時間ほど釣りをしました。他にニゴイをキャッチ。
2時間でこの釣果なら満足です。



2005年9月4日(日)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県T沼 アングラー:よっぱぱさん

T沼プラクティス行ってきました!
朝5:00-11:30までで釣果はバス8匹・ギル多数釣りました。
状況としてはかなりよさそうでした^^
朝3匹、日中5匹釣りました。
サイズ的には30前後でしたが(涙)
ポイントにより日中でもかなり高活性でした!
う-ん当日はどういう作戦でいこ-か?



2005年9月3日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)