SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



エリアトラウト

加賀フィッシングエリア アングラー:よっぱぱさん

50upとったど~(古)
とは言ってもトラウトですが^^;
今日は、加賀フィッシングエリアに行ってきましたが天気は雨(涙)そのおかげでプレッシャーも低かったです♪
楽しかったー



2006年6月9日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | エリアトラウト | 管理

県内某管理釣り場 アングラー:Ryoさん

今年5回目の鱒釣り行ってきました!
釣果的には今年最悪の釣果でしたが今回は5種目達成!
銀鮭、山女、岩魚、虹鱒、ジャガー(画像はコイツ)
奥が深いっすね~鱒って^^



2005年12月21日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | エリアトラウト | 管理

宇都宮市・増井養魚場 アングラー:Ryoさん

トラウト釣行(増井養魚場)へ行ってきました★釣果的には20本ちょいでしたが今年はサイズが良く、60UPをかけたり50cmくらいのと釣ったりとなかなか楽しかったです^^「12月まではバス釣りやる!」なんて言っていましたが鱒もおもろいですね♪


2005年11月9日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | エリアトラウト | 管理


(1/1ページ)