SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2006年4月を表示

福島県Oダム アングラー:塩原のぷりんさん

久々にバス釣り行ってみました(え!!牛久、知らないな~^^;)
結果42㎝、他6匹、皆さんには通常サイズだと思いますが、久々にバスらしいサイズが釣れて嬉しかったです!



2006年4月30日(日)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

昨日の夕方、KN池に行って36cmをチェリーでget!


2006年4月28日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県T沼 アングラー:ケンさん

T沼でフライ仲間のオフミーティングに参加してきました。
本日の全釣果はバス四匹(内三匹はフライ)とギル一匹(フライ)、バスのバラシ(ルアー)が二回でした。
フライ・ルアー共に同じくらいのヒット率でしたが、ちょっと渋めでしたね。
バスの最大は35cm、なんとか優勝できました(参加者は五人だったけど・・・笑)
水温は15℃ありました、バレた魚は大きかった・・・



2006年4月20日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某野池 アングラー:清貴さん

皆様の釣果がすごすぎて出すのが恥ずかしいですがやっとまとも?なのが釣れました!!37cm!


2006年4月18日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県H川 アングラー:ケンさん

39cmと42cmの今シーズン初シーバスゲット!
ダブルヘッダー連勝! バス4匹とシーバス2匹という釣果です。

水に濁りが入っていたので、カラーはチャート系オレンジベリーが効きました。
魚は沢山いたようですが、なかなか食わなくて苦労しました。
今日のメソッドは、アクションを付けずにナチュラルドリフトさせるのが良かったみたいですね。






2006年4月15日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シーバス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:Mさん

ようやくKN池で初バスを釣りました!ブ
ッシュの際にチビアダーをキャストするとゴンときました!初バスは45センチでした!



その後はしばらくアタリもなくいろいろ試していましたが、またしてもゴンときました!(グリフォンゼロで)
なんとかランディングし計測すると50センチでした!!興奮して叫んだのは言うまでもありません!
画像ではわかりにくいですが、へたれさんに承認してもらいました



2006年4月12日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

昨日行けなかったので、今朝ちょっとだけKNに行ってきました。

釣果は、またチェリーで36と25です。朝一投目でPOP-Xに出たのですが、それは乗りませんでした。
トリプルインパクトにも出たので、状態は良いと思います。



2006年4月7日(金)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県Iダム アングラー:まーくん

まったく期待してなかったIダムでまったく期待してなかったジャバロンを投げたら釣れてしまった〓
45cm!!






2006年4月6日(木)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

矢板市I池 アングラー:まーくん

ヤマセンコーで釣れた釣れた。マスが(笑)
朝一、沖に投げるたびに「ゴッゴッ!」というショートバイトが多発。
しばらく送り込んでからアワせるとついにノった!
40アップのニジマスget(笑)



二匹目ゲット!


2006年4月5日(水)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思わぬ外道 | 管理

益子町B池 アングラー:gonさん

B池で。見た目、小さく見えてしまうんですがやっとこ39cmが出ました~!色々測ったのですが、ど~しても40ありませんでした(泣)ここのところ益子の野池も、悪くないですよ。


2006年4月4日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:しびっくさん

いつものところで44センチゲットです!
1バイトだけでしたが...(悲)



2006年4月4日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

某・河川 アングラー:清貴さん&てつおさん

外道記録更新!!
鯉63Cm!!



しかし、この後てつお様に43のスモールを釣られてしまいました(泣


2006年4月3日(月)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

今日も夕方だけKN池に行ってきました、雨ん中濡鼠になりながら頑張って46cm!
ルアーはまたチェリーです!

写真を撮ってくれたmattさんありがとうございました。



2006年4月2日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)