SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2006年3月を表示

茨城県霞ヶ浦 アングラー:しびっくさん

茨城チャプターに参戦して、6.5インチ・カットテールで39センチが釣れました♪見た目は40UPなんですが...。初めて上位(シングル)の成績が残せたのでハッピー!さぁ飲むぞ!


2006年3月26日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

夕方KN池に行ってきました、シャロークランク(チェリー)で35cmくらいのが一匹でした。
昨日からモヤモヤしていたのでのでちょっとスッキリ(笑



2006年3月26日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某野池 アングラー:tkさん

今年初バスです!
サイズは45cm。
フラットバックジグ+ダブルビーバーで護岸をシェイクで誘ったら一発でした!



2006年3月23日(木)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん&マッキーさん

マッキーさんと釣りに行ってきました、でも強風で辛かったっす。
KN池では、二人とも薄暗くなってから良い型のバスを釣りました。
サイズは40cm丁度、ヒットルアーはCB-001です!

マッキーさんも35cmのバスを釣ってました!



2006年3月22日(水)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某野池 アングラー:mattさん

ようやくでてくれました><
ダイレクト&ニューロッドでの初バス!!
35cm!
よかったぁ~~



2006年3月18日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

矢板市S池 アングラー:でこぽんさん

東京から1泊でさくら市に行きました。
風が強く、釣りになりませんでしたが、S池で23cmが釣れました。
リグは、ヤミィのダウンショットでした!



2006年3月17日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

大規模河川 アングラー:しびっくさん

ハニーで37センチ、定番フリックシャイクでした。
今日は10艇ぐらい出てたなぁ...。水温は念願の10℃UPです!シーズン到来ですよぉ。



2006年3月13日(月)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県ギル池 アングラー:ケンさん&マッキーさん

~ケンさん~
今日は僕とマッキーさんとで野池を巡ってきました、しかしギル池以外は撃沈。。。
フライで初バスが釣れましたよ、極小ポッパーで。
釣果は他にバス2匹・ギル5匹、マッキーさんも良いサイズのバスを釣りました!




~マッキーさん~
何とか2本ゲットできました。
やっと30㎝を超える32㎝が釣れました。
春の気配は感じられますが、まだまだ厳しいですね~。



2006年3月7日(火)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:mattさん

結果はフライにギルが飛びついてくれました!!
夕マヅメ、KN池に勝負をかけましたが撃沈;;
まったく水面には生命感はなく・・



2006年3月5日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

ジギング アングラー:ぷりんさん

今回は思ったほど釣れませんでした。
でも、150gMAXのロッドで550gのジグをひたすらしゃくってタラ釣ってきました(腕死んだ)



2006年3月5日(日)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジギング(オフショア) | 管理


(1/1ページ)