SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2010年5月を表示

茨城県H川 アングラー:たけだ氏

秘境でBIGスモールが釣れたので、バス釣りに一段落。
大潮なので、シーバスを釣りに茨城県へ行っちゃました。
釣果は………
62、50、55cmの3本
(デジカメのバッテリー切れの為、携帯で写真を撮ったのですが、僕の携帯じゃあ、これが限界)
秘境の釣りに慣れてしまい、他の場所では釣れないと諦めてました。
今日は、いいリハビリになったなぁ~









2010年5月29日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シーバス釣り | 管理

群馬県高崎市の野池 アングラー:Nyapa×2さん

近所の野池に行ってきました。
今日はアライブシャッドのノーシンカーワッキーで虫パターンを試してきました。
ボイルとか当たりも結構あったんですが釣れたのは20cm一本でした。
釣果は少なかったですが今日のパターンを見つけることができたんで楽しかったです



2010年5月16日(日)18:23 | トラックバック(2) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:たけだ氏

今日も会社の後輩と朝一だけ行ってきました。昨日のリベンジです!

まずは昨日大物に切られた最初の川へ行きましたが、昨日より水量が減ってクリアになったせいなのか、全く反応がありません。

なんとかフリックシェイクのジグヘッドワッキーで35cmを釣りました。

1時間ぐらいやってから違う川に移動したら、そこにはDORAさんとdaruさんが偶然来ていたので一緒に釣りをしました。

DORAさんは49cmを釣ったそうです。


早速穴撃ちをはじめてしばらく経った時にきました!




スモール自己新記録48cmのスモールでした(2枚目の画像)

写真撮影のDORAさん、ありがとうございました!


これでしばらくは本業(シーバス釣り)に専念出来ます



2010年5月9日(日)11:12 | トラックバック(1) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:たけだ氏

早朝のみ川の秘密のポイントに行ってきました。
1投目から反応がありましたが、ヒット⇒バラシの繰り返し・・・・

極めつめに、45以上は間違い無しのスモールを一度岸まで上げながら逃げられてしまいました・・

とりあえず30cmほどのスモールが1尾釣れましたが、あのバラシは悔しすぎる・・・

また夕方行っちゃおうかな(笑)



2010年5月8日(土)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

山梨県山中湖 アングラー:Nyapa×2さん

山中湖は晴れてるたんですが大風で波がうねってました・・(x_x
今日はこれだけであがります。
ちなみに32cm・バレットのノーシンカーでした。



2010年5月6日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

群馬県高崎市の野池 アングラー:Nyapa×2さん

会社帰りに野池に行き、41cmのラージが釣れました
でっぷりした良いバスでしたよ!

リグはバレットのノーシンカーで、はじめは水面を走らせてその後ボトムへ沈め、ひたすらシェイクさせるとヒットしました。
気持ち良かったですよ

明日は山中湖へ行ってきます。
ターンオーバー中なんで釣果はなんともですけど楽しんできます!



2010年5月5日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県某リザーバー アングラー:塩原のぷりんさん

40upのヘラと50upのバスが釣れました!
ちなみにバスは52cmです

濁りが酷くてすぐに撤収し、その後は山菜採りをしてラーメン食べに行っちゃいました。






2010年5月3日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

ヤマメ アングラー:ナカミさん

ようやく今年初のヤマメが釣れました!


2010年5月2日(日)16:52 | トラックバック(1) | コメント(0) | 渓流釣り | 管理

某県某川 アングラー:tkさん

川スモールが5匹釣れました!
スピナーベイトで2匹、ヘビダンで3匹です。















2010年5月1日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

MO池 アングラー:tkさん

MO池インレットで41cmが出ました。
リグは、5gテキサス+3インチバルキー グリパンです!

ブクブクの中で釣れました!



2010年5月1日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)