SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年6月を表示

房総のリザーバー アングラー:ケンさん

房総のいつものダムにまた遠征してきました。
釣果はバス17匹ギル4~5匹です。
なぜか午後二時以降は、出るのにバラしてばかりで釣れませんでした。
トップでは渋かったですが、40up5~6匹最大43、平均37・8㎝のバスばかりだったので満足です。(同行した人の話では、これでもアベレージが下がっているそうです)



2005年6月23日(木)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

岩瀬町の野池 アングラー:Ryoさん

本日も岩瀬の池へ行ってきました!!
朝3時には出発の予定が起きたら6時・・。「おい・・マジかよ」しかたがないのでそれでも行きました。実績のある流れ込みに6.5インチカットテールを落とすもノー・・。汚れた水が集まってしまった階段付近へ投げて「クイックイッ・・・ゴツ!」ようやく釣れた42cm☆その後他の池を回るも20cmくらいのが2本釣れて終了。。肝はやはり夜明けでしたね。



2005年6月21日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県桧原湖 アングラー:KANIさん

Mさん・ぶんきちさんとヒバラ釣行行ってきました!!
目の前でMさんの技を盗み、私も40cmを含め20本以上獲ることができました!!
Mさんは40本以上水揚げしたのではないかと思うぐらい釣りまくってました(驚)
さすがでした・・・
来週また行ってきます!!



2005年6月18日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

岩瀬町の野池 アングラー:Ryoさん

早朝釣行行ってきました!(朝3時半~6時)
朝暗い中6.5インチカットテールを水門に落としこむ・・・ゴン!38cm☆幸先がいい♪次は流れ込み(朝は停止しているが)の中にそっと落とし込む。・・・すぐに明確なアタリ!ググーー!「でかっ!」しばし格闘・・・ようやくキャッチ!「50いったべ!!」・・・あら?届かない。。でもこれが実は自己記録の48.5cm^^その後も同じ感じで釣果は伸び、結果=48.5cm、43cm、40cm、39cm、38cm×4本!最高の釣果です!



2005年6月15日(水)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

栃木県の川 アングラー:ダメアダーさん&Ryoさん

川バス仕留めに行ってきました!結果は38cmと子バス1本でした★ダメアダーさんもボコボコあげてました!


2005年6月14日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

岩瀬町の野池 アングラー:宇宙メダカ会長さん

岩瀬の池で初の50cmジャストを釣ってしましまいました。ルアーは、カットテールの5インチ(黒)でした。


2005年6月13日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県桧原湖 アングラー:Mさん

桧原湖行ってきました!釣果は35~20cmを40匹でした。デカイのが見つからないので、とりあえず数だけでもと思い、頑張りました。が、デカイの釣りたい!!!


2005年6月13日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

ヘビーカバー水路 アングラー:ぶんきちさん

あやへいさん。ナベさん。カニさん。ショウさん。清貴さん。ダメアダーさんと釣りに行ってきました。
ナベさん。ダメアダーさん。プロデュースのヘビーカバー水路に行き、私も運良く49cmを水揚げ出来て「フォ~」な時間を過ごせました。



2005年6月12日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県桧原湖 アングラー:しびっくさん

激荒れだったので、風裏をいろいろ回って何とか23匹、最大は34センチでした。アベレージは27センチ位でしょうか...。北側が大きく、南下するほどサイズが下がったような気がします。
リグはほとんど、スプリットでワームは3inグラブ(クリア)かレッグワーム(ウォーターメロン)でした。ほとんどビジブルの岩かスタンプで釣りました。



2005年6月12日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県M川 アングラー:JOEさん

ポッパーでシーバスがボコボコ釣れました!
サイズは最大で45cmぐらいでしたが、普通のバスタックルだったので、かなり楽しかったです。



2005年6月11日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シーバス釣り | 管理

福島県桧原湖 アングラー:塩原のぷりんさん

行ってきました2日間、台風は・・・まったく問題なーし♪
昨日は約30匹、今日は約25匹、平均30㎝、最大45㎝やったー^^/~~~
とうとうやりました桧原湖初の40UP、満足です、桧原湖最高~♪



2005年6月11日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

埼玉県の川 アングラー:ケサガタメ柔さん

埼玉県の川にてスモール47センチをGETできました。この日は他にスモール20センチ×1匹とニゴイ45~60センチ×13匹。ヒットルアーは全てダイワのドクターミノー5センチ:ウグイカラーです。


2005年6月2日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)