SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年7月を表示

福島県桧原湖 アングラー:ぶんきちさん

あやへいさんと桧原湖に行ってきました!
Mさんのアドバイスでねばったポイント付近で、バズベイトにヒットした嬉しい38cmでした。
その後は、大雨時に出来る小規模の流れ込みが絡むドシャローと水通しの良さそうなスタンプで小バスとたわむれました^^



2005年7月26日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

東北の川 アングラー:しびっくさん

今週末は実家に帰っているんですが、本日近くの川の下流にて釣りをして、スモールが3匹も釣れました。テトラを流すとラージと半々の確立で釣れました。実家から15分の場所でスモールが釣れるなんてうれしい限りですが吐き出した小魚を見ると複雑な心境です。


2005年7月22日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県T沼 アングラー:Ryoさん

T沼で朝①2時間だけ浮き輪してきました。結果はバスが5本+ギル1本でした^^サイズは20~34cm4本ネコリグで1本はグリゼロでの釣果です。全体的に減水、西側ワンドには青子が発生。それでも魚の活性は高くオカッパリの人たちもアブレなしみたいでした。


2005年7月22日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県Bダム アングラー:まーくん

朝一、Oダムに行ったら激濁り・・。
それならばと行ったBダムでガリガリの42㌢をフナベイトでキャッチ!
テキトーに投げてたらまぐれで釣れたよ〓



2005年7月16日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

渓流 アングラー:ダメアダーさん

渓流珍道中をやって参りました。
朝一から、山の中へ潜伏。
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュ!!
渓流はあの危険と隣り合わせのドキドキがたまりませんな~。
ボクは一度、がけから落ちました(汗)
堰堤からの眺めは最高でした。



2005年7月3日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 渓流釣り | 管理

茨城県・某川の河口 アングラー:ケンさん

河口でヒラメ・マゴチなどのフラットフィッシュが好調とのことなので、朝のうちだけに行ってきました。
結果はルアーで初マゴチが2匹です!
潮がもっと良ければ爆釣の予感♪

使用したリグはアックスヘッド+エコギア パワーシャッド5インチです、1/4~3/4程度のジグヘッドがあれば流用できますよ。
次はシマノのプロディジーを試してみようと思っています。



そうそう、海といえばシーバスも外せませんが、シーバスが爆発していました!
アベレージは70前後、最低でも5~6匹は釣れていました。
画像は帰る人を盗撮(爆)したものですが、ほとんどの人がこんな感じです。



2005年7月3日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海釣り | 管理


(1/1ページ)