SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



ソルトルアー

茨城県某港 アングラー:ケンさん

昨日は今年初の獲物を釣りました、某港でクロソイ25cmです。
ラインは6ポンドだったのでなんとか引き抜きましたが、足場が高くてラインが傷付いていたのでヒヤヒヤものでした。



2007年1月4日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県の漁港 アングラー:ケンさん

N港で意地で釣った17cmのメバルです。
三時間でこの一匹、かなり渋かったですね。



2006年1月7日(土)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県某港 アングラー:ダメアダーさん

Ryoさんと茨城の港に行ってきました。
目的はフッコ&メバル etc・・・
フッコの方は一尾のみ。やはりメバルの方がアタリも多いのでメバルに浮気してしまいます。
いつかはケンさんのようなスズキやホワイトナポレオンさんのようなマゴチを釣りたいと思う今日この頃・・・。
メバルはRyoさんと二人で40匹はいったかな???
クロソイとアイナメはまったく釣れず・・・どうやったら釣れるんだ~?






2005年11月4日(金)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県磯崎港 アングラー:ケンさん

最近バスの方で良い思いしてないので、海に逃げてます(笑)
というわけで(?)本日の釣果、鯖です。
初めてメタルジグで釣れました、トルクは無いものの走り回るので面白いですよ!
今日はこの他にマゴチ54cmでした。



2005年9月22日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県大規模河川河口 アングラー:ケンさん

49cmのヒラメをget!!
朝方はKJ川河口でやってたんですが、濁りがきつくて2時間ノーバイト。
大規模河川河口に移動して30分足らずでマゴチが釣れ、その後1時間半音沙汰無し、諦めて帰ろうとした矢先に釣れて嬉しかったです。
ルアーでは初めて釣れました、嬉しくて通り掛かりのおじさんに写真を撮ってもらっちゃいました(笑)

リグはカルティバのジョイントAX1/2ozにママワーム3.5インチ赤です。



2005年9月16日(金)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県日立市付近の河口 アングラー:ケンさん

56cmをget!
マゴチですけど(爆
朝のうちだけ2時間ほど釣りをしました。他にニゴイをキャッチ。
2時間でこの釣果なら満足です。



2005年9月4日(日)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県日立市付近の河口 アングラー:ケンさん

50upのバスも釣りたいのですが、また海にいってしまいました。
結果はマゴチのスレ掛かり一匹と正体不明のバラシ一匹、追ってきたのが見えたのが一匹(大物マゴチ!)。
KJ川河口は初めて行ったのですが、遠浅で探れる場所も多く釣りやすく感じました。



2005年8月25日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理

茨城県の河口 アングラー:ぷりんさん

朝2時頃ついてすぐマゴチ小1匹!
さいさきいいぞと思ったのにその後ノーバイト、しばらくしてかなりデカいのが掛かりました!このアタリはひらめだ!!手前2mまで寄せたのに痛恨のラインブレイク(/_/~~オモシロすぎです♪またいきますよ(*^-^)b



2005年8月6日(土)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理


(1/1ページ)