SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2006年1月を表示

某河川 アングラー:ナカミさん

夕まずめだけちょこっと近所の川へ・・・。
すると、釣れました。わかさぎサイズですが、1月にバス釣ったの初めて~♪



2006年1月29日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県T沼 アングラー:しびっくさん

久しぶりにジョンボートでT沼に浮いたんですが、全くのノーバイトでした。水温4.0度で釣れそうだったんですが...(笑)


2006年1月29日(日)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

いやぁ、ラッキーでした(笑)
初バス49cm+数mmです。
3時半頃から始めてディープクランクを投げ倒してアタリ数回、食いが浅い様なのでワンダー80(ヒトクチイワシ)に切り替え数投、岸から1mも無い所で追ってきたバスが見えてピックアップ直前に食ってくれました。
そのままズリ上げたので引きもやり取りも味わえませんでしたが、それは贅沢ですね(笑)



2006年1月25日(水)08:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | バス釣り | 管理

栃木県管理釣り場K アングラー:mattさん

最近寒くなって釣れにくくなってますがハードプラグオンリーでいけます!!
夕方はTOPに出まくり!
バス以外にも、クランクでデカやしお・ブラウン。
鉄板に余裕で60UPのキャットが!!
今は週末でもそんなに混んでないのでいい感じです。



2006年1月18日(水)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県の野池 アングラー:JOEさん

あけましておめでとうございます。
昨日、野池に初釣りに行ったのですが、午後3時までボウズ。
帰ろうかと思っていた矢先にサスペンドミノーに35cmのバスがヒット!半年ぶりのバスがこんな冬に釣れたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
池の周りには雪がたくさん残っていました(笑)



2006年1月7日(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

茨城県の漁港 アングラー:ケンさん

N港で意地で釣った17cmのメバルです。
三時間でこの一匹、かなり渋かったですね。



2006年1月7日(土)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソルトルアー | 管理


(1/1ページ)