SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 


新しい順に表示

宮城県某河川 アングラー:しびっくさん

宮城県の某河川最下流部で10投連続ヒット!!!


2006年8月22日(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県某河川 アングラー:てつおさん

13日にうつくしま福島へ行ってきました。
川で46ラージ&42スモール
ジェット池でコバッチがボコボコ、の釣果で久々に魚に触れました、やっぱり福島は俺の事を裏切らない。
特に46ラージは半端じゃないファイトで50UPかと思いました(以前釣った46スモールより引いた~)



2006年8月14日(月)08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:清貴さん

昨日(シールズカップ)はコバスしか釣れなかったので大規模河川行ってきました♪
寝坊して9時~3時までしか出来ませんでしたが25(スモール)30・35・46・35・35の釣果でした!!去年よりサイズは小さいけど数が出たので良しとします。



2006年8月9日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:しびっくさん

先週リザーバーに行ってきました。雨続き、大増水、濁りで雨がやんだ1時間だけ釣れました...渋かった。でも1年ぶりでスピナベで釣れたのでOK!釣果→48(ジャーキーJ)、44(ジャーキーJ)、42(Dゾーン)。
魚が多かったのは、岸から少し離れたスタンプがぼやーっと黒く見えるところでした。あまりワンドの奥に行っても反応無しでしたね。岬に近いスタンプには魚が付いてましたよ(チェイス多数)。水位でポジションが変わるので参考になりませんが...。



2006年7月25日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:しびっくさん

今日の大規模河川は優しかった!
45、47、45、40キャッチ!!
今、回復のため荒食いしているようでチャンスです!



2006年7月10日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:Mさん

今日はリザーバーで浮いてきました。
雨の中なんとか52.5センチが釣れました!昨年のリベンジができたので良かったです。
その他は45、30~20センチが6匹でした。



2006年7月2日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県某河川 アングラー:てつおさん、清貴さん、KANIさん

今日はKANIさんと清貴氏三人で福島釣行をしてきました。
まず夜中に清貴氏がナマ様のボイルを直撃して60UP
朝一に自分がJIGで46cm&41㎝のスモールゲット!!
その後KANIさんが得意のフリックシェイクで43のスモール!!
締めに清貴氏が子スモールでした。
午後は栃木の野池で子バスと戯れました。
久しぶりにまぁまぁ絵になる釣行が出来ました!



2006年7月2日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

I池 アングラー:たっくんさん

ビッグベイトで52cmキャッチ!!

今年初の50upで嬉しいです。ドキドキしました♪






2006年6月20日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

今朝も少しだけKN池に浮いてきました。
今回の釣果もフライだけでルアーには出ませんでしたが、最大47cmで43・41・36と40upが3匹も釣れて楽しかったです、少しはフライの勘も戻ったかな?



2006年6月15日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

昨日の夕方、少しだけ行ってきました。
増水のせいか反応はイマイチでしたが、最大37cmで5匹釣れました。



2006年6月12日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県小貝川 アングラー:まーくん

ビッグエスケープツインのテキサスで43cmget!〓


2006年6月10日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:Mさん

今日は雨で仕事が休みになりKN池に3時間ほど行ってきました。釣果はサイク
ロンで42センチ、スプリットで45センチ、その他20~30を4匹でした。



2006年6月9日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

加賀フィッシングエリア アングラー:よっぱぱさん

50upとったど~(古)
とは言ってもトラウトですが^^;
今日は、加賀フィッシングエリアに行ってきましたが天気は雨(涙)そのおかげでプレッシャーも低かったです♪
楽しかったー



2006年6月9日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | エリアトラウト | 管理

茨城県KN池 アングラー:へたれさん

とりあえず、第三戦に参加出来なかった欝憤を晴らす為に仕事サボり釣行。約1時間で42・35・32・・・コバッチ×2本でした。ぢつは・・・40upって今年初なんですょσ(^_^;


2006年6月8日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

フライの腕を取り戻すべく、朝だけKN池に浮いてきました。
一応ルアーも持って行きましたが今回の釣果はフライのみ、バス5匹とギル2匹で最大36cmでした。
後から人が来てちょっと恥ずかしかったですが、これからのKN池はオカッパリがきつくなってきますからね。



2006年6月8日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:清貴さん

KN池釣れすぎ・・・
昨日、雨がしこたま降ってる中三時間ほどやってきました。結果48.5(たぶんホワイトナポレオンさんが釣った奴)を頭に40UP3本30後半3本釣れました♪
てつをさんも結構釣ってました。



2006年5月29日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

朝だけKN池に行ってきました、最大43cmで7匹でした。
ルアーはチェリーで2匹、ジターバグで3匹、バイブレーションで1匹、スピナベで1匹です。
トリプルインパクトにも出たのですが、ジャンプ一発でバレてしまいました。



2006年5月20日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:Mさん

今日は、3時間ほどの釣行で、45.45.35.34.32.30の6匹でした!またしても、グリゼロ炸裂でした!


2006年5月19日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

矢板市Sダム アングラー:まーくん

立ち木の中にいたバスをサイトで30分かけてやっと仕留めたヨ〓 Sダム自己最大の42センチ!
リグはZBCスーパーホッグのテキサスでした。



2006年5月9日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県の野池群 アングラー:Mさん

今日は福島方面に行きました。
最初の野池は、かなり減水していましたが、38~20センチを11匹でした。50UPも確認できたのでまた行きたいと思いま
す!
次にB池に行きました。だいぶ減水して釣りやすくなってきましたが、先行者もいて、2時間位で35~25センチを3匹でした。
もう少し暖かくなれば期待できそうです!



2006年5月9日(火)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後