SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


福島県小野川湖 アングラー:のりさん

2010年6月6日(日)19:32 | トラックバック(4) | コメント(0) | バス釣り | 管理

トラックバック:

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 2010年7月11日(日)00:18

ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

 by ペムペム | トラックバック元 | 2010年6月29日(火)23:27

完全敗北しますたwww

6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

 by へらちょんぺ | トラックバック元 | 2010年6月17日(木)15:53

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | 2010年6月8日(火)23:06


(1/1ページ)