SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



栃木県Aダム アングラー:P助さん

本日朝Aダムへ行ってきました、
諸事情で9時までの釣行だったので5時に到着、
まだ暗かったんですがダムサイト近くの土管の下にバス君が!僕のスカウターによると39ぐらいでしょうか、40は無いと思います、
暗くて見えにくいので何度も投げたら居なくなってしまいました・・・
仕方なく歩いていると去年釣った木の下にまたデカバスが♪
しかし木も生長したのか枝が増えていてキャストがさらに困難に、しかしサイトは短期決戦が1番なのでかまわずキャスト!
少し外れましたが、木ノ下君(バス)は興味をもったらしく近づいてきて約30分後に『パクッ!!』
さあここからが大変・・・また水中にダイブしたはいいが暴れまくり、
スピニングなので冷や汗もんでしたが、どうにかランディング☆計測48cm
また自己タイ記録、この壁は厚い・・・
びしょ濡れなので続々ときはじめたバサーを尻目に
7時半に帰宅、今年のAダム初バスでした♪



2005年4月23日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)