SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



福島県Oダム アングラー:塩原のぷりんさん

今日の奴は凄かった!1度は簡単に水面に浮いてきた奴は釣り人をあざ笑うかのように、突然猛ダッシュ!ドラグを軽々引っ張っていきました。しばらくのやり取り後ラインブレイク!その後に釣れたバスは奴に比べたら30ぐらいにしか見えなかったけど計ってみれば43!?

奴はいったい何センチだったんだ?50は軽く超えていたようにしか見えませんでしたよ。あんなの初めて見ました、くやしすぎる・・・
けんさんもインレットでジャイアントDOGXライン20ポンドをひったくられラインブレイク、ルアーは浮いてきませんでした。(何者!?)
清貴さんも間違いなく50UP以上のバスに遭遇!!
夕方、清貴さん&ぶんきちさんの真横で「赤腹の怪魚」猛烈ジャンプ!!私も見た(何者!?パート2)
今年のOダムは何かが違う^^

けんさん・・リアルベイトで45,41,40 マジですか!!けんさんDAYでしたね^^
清貴さん・・全てスピナベ確か7匹(内40UP1匹それ以外30前後)
ぶんきちさん・・バズベイト30前後5匹(バズのスキッピングを目の当りにあんなのあり?)
私・・43その他30前後3匹



2005年4月29日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)