SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年8月18日を表示

某所 アングラー:Ryoさん

まず幸先を切ったのは途中の39cm、活性が高いのかな~なんて思っていたら得意の岩盤エリアで流れの巻き返しを発見。
そこに6.5インチカットテールを落とすと「ゴン!」強い当たりと強烈な引き!マジロッド折れるから(汗)
しばし格闘・・・・・50cm!生涯2匹目♪
子バスやらまぁまぁサイズを釣っていきながら移動。壁際でネチネチやっていると突然近くでボイル!!トリプルインパクトリップレスをロッドごと水中に突っ込んでグリグリ八の字を描く。
「グググーーー!!」「うそ?釣れた!」なんて驚いていると何だか引きが変・・。ゆっくり上がってきた魚体を見ると・・「あれ??2匹?」(笑)
なんともう無いであろう40UPのダブルヒットでした!!魚が双方とも違う方向へ行こうとするので意外と引きは弱かったです。
その後は2本(共に43cm)追加して終了。

最高の日なんですがまだ信じられないです(ボー然)



2005年8月18日(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)