SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年4月24日を表示

茨城県カヌー池 アングラー:ケンさん

真っ暗になるまでやってしまいました。
寒いのを我慢した甲斐もあり、41cmが釣れましたよ。
もちろん『トリプルインパクト』です(笑)



2005年4月24日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県カヌー池 アングラー:マッキーさん

カヌー池でネストを発見!
時間を掛けてやっと釣りました~。
45㎝はあるかな~と思ったら43㎝でした。
もう一匹のでかい方がかかれば・・・。
ちなみにルアーはスーパースレッジです!



2005年4月24日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

埼玉県神流湖 アングラー:しびっくさん

先ほど、埼玉チャプターから帰ってきました。結果は見事ボウズ!!!バスのバの字もありませんでした...(涙)。ウエインしたのがたった48名中1名!1匹で優勝です。神流湖って今の時期、全チャプター中で一番タフなんじゃないでしょうか!?(霞だって釣れてるのに!)JBトップ50プロ(水野プロ)やマスタープロもボウズだったからま、いいや。次は福島チャプター桧原湖がんばります!


2005年4月24日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)