SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年3月8日を表示

茨城県T沼 アングラー:P助さん

プラ行ってきました☆
まず31センチが釣れて、その後同じとこに同じルアーを2投したら、37センチが釣れました!!
もしやパターン!?
と思ったのでその後は1投もせずに温存(?)しました、
まぁルアー方はご覧のの通りウルトラスレッジです、
本番じゃこうはいか無いでしょうけど・・・
ウルトラスレッジは数打ちゃ当たる感覚で投げてますんで☆
動かし方使い方は黒帯Ⅵの真似なんですが・・・
多分できてないです(笑)



今日の水温は朝4.8度だったんですが、
昼頃になると一部では10度越え!
それで釣れたんでしょう(笑)
風もほとんど吹かなかったです、
本番もああだといいんですが・・・



2005年3月8日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)