SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年2月21日を表示

岩瀬のT池 アングラー:JOEさん

岩瀬のT池に行きました。
今日は暖かくて、バスやギルがボイルしまくってました!ホワイトナポレオンさんの去年2月の釣行記に載ってた池です。
小型のペンシルとポッパーのみで、バス6尾とギル2尾釣れました。(最大は35cmぐらい。)
なんかここだけ春のような感じでしたねー



2005年2月21日(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県DM池 アングラー:塩原のバサーさん

今日、DMで1時間ほど釣りしてきました。結果はシャッドでジャンプ1発バラシのみ、ん~釣れない・・・
私の初バスはまだ遠いようです(笑)、でも40UPを数匹確認出来たしサイズの良いのは”ヘチ”についていたわけではなく回遊していました。これから期待できるかな?



2005年2月21日(月)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(1/1ページ)