SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



2005年4月を表示

茨城県カヌー池 アングラー:ケンさん

ヤバイっす! ルアー面白いっす!
釣果はほとんどポップR、その他クランク×1・フライ×1でした。最大41cm!(夕マズメのみ)
表水温は17℃もありましたよ。
バラシた中の一匹はでかかったです(^_^



2005年4月6日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

新潟県・オフショア アングラー:塩原のプリンさん

今日は新潟までサワラ釣りに行ってきました。(バスじゃなくてすいません)
タックルは、
ロッド・・・デストロイヤF3-64SX
リール・・・リーガルS2500
ライン・・・PE0.8号、リーダーワイヤー0.4号
ルアーバス用ミノーなど
4時間で50~60㎝クラスが350匹超(3人)青物の引きは凄い!!でも釣れ過ぎて飽きた^^
たまに他の釣りをすると息抜きになりますね!!
*堤防からでも1日50匹は釣れてたようですよ。



2005年4月6日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海釣り | 管理

福島県の野池 アングラー:さる組長さん

お久し振りです。
今日の午前中、福島県の野池めぐりをしまして、40up3本を含む12尾が釣れました。
最大がなんと49cm!自己記録更新です!
全てバイブレーションとシャロークランクでの釣果でした。今日は夏みたいに暑くてバテましたが、充実した1日となりました。



2005年4月6日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県U野沼 アングラー:P助さん

プラ行ってきました・・・
いや~しぶい!一応3匹釣ったんですが
合計で48cm!最大20cm!

何でこんなにコバッチばかりなんでしょうか?
他に1匹バラしたんですがこれも同じようなサイズでした、
さらに平日なのに人が多かったです
なぜ??とおもいきや春休みってやつでしょうか・・・
ただ見えライギョは5匹ほど見つけました☆
釣れませんでしたが、時間掛ければなんとかなりそうな気がしました、
コバスなら3匹揃えられそうですが・・・
いや~大きいのはどこに居るのやら



2005年4月1日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<