SEALSメンバー釣行記
 
SEALSメンバーの釣行記です!(画像などを管理人までメールしてくだされば、このページに掲載します。)メインページはコチラ⇒http://yaitaseals.nce.buttobi.net/
 



バス釣り

福島県Oダム アングラー:塩原のぷりんさん

午前中のみOダムに浮いたのですが、水が冷た過ぎで
す(気温3度)
まだ早いですね。
とりあえず1匹でした!



2008年4月6日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県T沼 アングラー:asazouさん

なんとか、1匹だけ釣る事ができました。
10時過ぎから予報通り風がすごくなってきて
AM中にギブアップでした。
1匹でも釣れる魚が居たってことは、あと
1週間から2週間経てば面白くなってきそうで
す。水温6.8℃なのに、ドシャローに30cm位の魚
が居る事も確認できました。



2008年3月1日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:塩原のぷりんさん

リベンジ行ってきました^^;

12:00~16:00釣行
ネコリグで34㎝、ジクワッキーで45㎝、ノーシンカーで42㎝
バラシが多発しました...ネコリグの欠点、端っこばっかり「はぐはぐ」されてフッキングしないのです。
反応はこれが1番良かっただけに残念

ノーシンカーで3匹追って来た1匹は、50UP確実!!でも背中がラージっぽかったです。

何にせよリベンジ出来て良かった(ホッ)



2007年5月14日(月)06:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

某河川 アングラー:ぶんきちさん

朝4時から7時までの短時間釣行。
瀬際のシャローワンドへAR-45をブチ込んで38cmのスモールGet!



2007年5月13日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:へたれさん

今年初の釣行に行って来ました。
午後からですが、KN池で49を含む40up4本と久しぶりの釣りを堪能しました。



2007年4月18日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県つくばの某野池 アングラー:P助さん

茨城方面行って
5匹(うち40UP4匹)つりました☆

春サイコー♪



2007年4月14日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県つくばの某野池 アングラー:P助さん

今日釣った初バスです☆
41cmでした♪



2007年2月26日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

アングラー:でこぽんさん

久々に釣行に行ってまいりました。
今回はスクーターで片道120kmを下道にて気合でいってまいりました。
今は、バイク用のロッドホルダーもあるので、以外と楽に荷物もつめました!
結果はバス2・鯉1でした。
バスは最大30cmでした。



2006年9月10日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:Mさん&へたれさん

今日はへたれさんと行って来ました!釣果はへたれさんがコバスを乱獲!
自分はコバスを数匹と49.48.5センチでしたが、開始から4時間ノーバイトで激渋でした。



2006年9月9日(土)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:しびっくさん&マッキーさん

今日はマッキーさんと川釣行してきました。
釣果は私が49、45、コバッチ数匹、さすがマッキーさんはリアシートからジャバロンでマクるマクる!!!44、46、47、30代×3...リアシートに乗せたくないリストにノミネートされました!(笑)



2006年8月26日(土)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

宮城県某河川 アングラー:しびっくさん

宮城県の某河川最下流部で10投連続ヒット!!!


2006年8月22日(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県某河川 アングラー:てつおさん

13日にうつくしま福島へ行ってきました。
川で46ラージ&42スモール
ジェット池でコバッチがボコボコ、の釣果で久々に魚に触れました、やっぱり福島は俺の事を裏切らない。
特に46ラージは半端じゃないファイトで50UPかと思いました(以前釣った46スモールより引いた~)



2006年8月14日(月)08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:清貴さん

昨日(シールズカップ)はコバスしか釣れなかったので大規模河川行ってきました♪
寝坊して9時~3時までしか出来ませんでしたが25(スモール)30・35・46・35・35の釣果でした!!去年よりサイズは小さいけど数が出たので良しとします。



2006年8月9日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:しびっくさん

先週リザーバーに行ってきました。雨続き、大増水、濁りで雨がやんだ1時間だけ釣れました...渋かった。でも1年ぶりでスピナベで釣れたのでOK!釣果→48(ジャーキーJ)、44(ジャーキーJ)、42(Dゾーン)。
魚が多かったのは、岸から少し離れたスタンプがぼやーっと黒く見えるところでした。あまりワンドの奥に行っても反応無しでしたね。岬に近いスタンプには魚が付いてましたよ(チェイス多数)。水位でポジションが変わるので参考になりませんが...。



2006年7月25日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県大規模河川 アングラー:しびっくさん

今日の大規模河川は優しかった!
45、47、45、40キャッチ!!
今、回復のため荒食いしているようでチャンスです!



2006年7月10日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | バス釣り | 管理

東北の某リザーバー アングラー:Mさん

今日はリザーバーで浮いてきました。
雨の中なんとか52.5センチが釣れました!昨年のリベンジができたので良かったです。
その他は45、30~20センチが6匹でした。



2006年7月2日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

福島県某河川 アングラー:てつおさん、清貴さん、KANIさん

今日はKANIさんと清貴氏三人で福島釣行をしてきました。
まず夜中に清貴氏がナマ様のボイルを直撃して60UP
朝一に自分がJIGで46cm&41㎝のスモールゲット!!
その後KANIさんが得意のフリックシェイクで43のスモール!!
締めに清貴氏が子スモールでした。
午後は栃木の野池で子バスと戯れました。
久しぶりにまぁまぁ絵になる釣行が出来ました!



2006年7月2日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

I池 アングラー:たっくんさん

ビッグベイトで52cmキャッチ!!

今年初の50upで嬉しいです。ドキドキしました♪






2006年6月20日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

今朝も少しだけKN池に浮いてきました。
今回の釣果もフライだけでルアーには出ませんでしたが、最大47cmで43・41・36と40upが3匹も釣れて楽しかったです、少しはフライの勘も戻ったかな?



2006年6月15日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理

茨城県KN池 アングラー:ケンさん

昨日の夕方、少しだけ行ってきました。
増水のせいか反応はイマイチでしたが、最大37cmで5匹釣れました。



2006年6月12日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バス釣り | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後